[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
める、ドライブに行ったよ。・・・パート2
CIMG2716.jpg
続きだよ。この写真はコスモスの中に入れる小径があって、そこで撮ったと思います。
めるは花より食べ物です。花食べられないモン!視線のさきには、アイスのコーン部分です。CIMG2725.jpg
ちょっと~あたしモデル??
外人ぽくない?大人っぽく撮れました。山Pにも負けない金髪ですウ・・・
CIMG2749.jpg
ここは、場所がかわり、小布施です。
栗の小径をそぞろ歩きですよ。たくさんの人が来ていたよ。めるも歩けてちょっとした旅行気分!
おねえちゃん、ここでもくりソフトクリームを食べました。味見をしたおかあさん、うまい!って言ってたよ。
CIMG2773.jpg
ただいま~ もうぐっすりです。
今日は、半日充実した一日だったよ。小布施で見た栗でっかかったよ~。お母さん栗買ってきて栗ご飯すればよかったのにな・・・また小旅行しようね。
[2009/09/23 09:29 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<おともだち U^ェ^U | ホーム | める、ドライブに行く・・・パート1>>
コメント
楽しくてよかったね、める。
小布施の栗ソフト美味しかったでしょ。
本当に栗たっぷりだもんね。
連休最終日、雨だね~。
さて、今日は何しようか?
と言っても、子供達の送り迎えで終わりそうです。

朝から小豆を煮てます。さて、これから・・・
頑張ります。
[2009/09/23 09:39] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
Mお姉ちゃん、良かったね、アイス色んなの、食べられてwwwv-291
あずも、食べたかったよ~(*^-^)ニコ
める、モデル御苦労さま

あずママも、e-425食べたかったなv-411
[2009/09/23 09:54] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母へ
また何を作るんですか。
あたしも、おやきをつくってたよ。
小布施でG兄ちゃんに買っていこうと思ったら売り切れだったもんで
おやき用の粉を購入しちゃって、実験です。
うまいかな?
[2009/09/23 12:48] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
あずままへ
栗ソフト、味見だったけど、うまかったよ。
今度行くとき、お誘いするね~
[2009/09/23 12:51] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
小布施、フインキいいね~v-34
行ってみたいわぁ 栗ソフトもあるしe-454

お出かけはリフレッシュできていいよねe-343

めるもおねーちゃんもおとーさんと一緒で
うれしかったんじゃないかなv-344
[2009/09/23 13:24] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママヘ
めるもお出かけ、好きみたいです。
おいてかれるより、一緒の方がいいに決まってるモンね。
またいきたいって、お父さんに頼んでみま~す。
[2009/09/23 17:35] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
小布施は栗の名産地なんだってね(^-^)/
とーさんに聞きました。栗アイス私も食べてみたい!
めるは幸せものだね♪パパとお出かけなんて♪

我が家もまろくりととーさんとお出かけしたいわ(´∀`)ムリムリ

とーさんは馬が大事みたいよんヾ(≧∇≦*)ゝアハハ♪
[2009/09/23 21:13] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
おとうさんを巻き込んでみたら?
馬さんより、絶対楽しいから・・・
[2009/09/24 05:56] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
栗はあんまり好きじゃないけど
栗のアイスは美味しいかも~
お出かけ出来てよかったね♪
[2009/09/24 18:31] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/73-6d44dae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
