[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おともだち U^ェ^U
CIMG2857.jpg
今日もドックラン行ったよ
夏がまたキタ~っていうほど、暑かったね。
でもみんな元気だよ。
CIMG2849.jpg
もか・みるちゃん、甘えんぼだ~
細いおかあさんの膝にうまく乗ってますね。中国雑伎団もスカウトにくるかも・・・
CIMG2854.jpg
まろんちゃんと、くうちゃんです。
ボールに目がないまろんちゃん、自慢の毛にゴミついちゃうから、ほどほどにね。
久しぶりに会えたね。あたしと違っておしとやかな、くうちゃんだよ。
CIMG2867.jpg
ジャジャジャ~ン 目がはなせな~い!!
グリコ君・・・黒い弾丸ぐりちゃんです。
愛嬌100点満点! すごいお友達です。あたしのところへ来てくれても、顔チカ!ちょっとたじたじです。
ほんじゃ、また。今日はここまで・・・めるレポ~トおしまい!!U^ェ^U
[2009/09/24 20:13 ] | めるのこと | コメント(7) | トラックバック(0) | page top
<<アートですよ~! | ホーム | める、ドライブに行ったよ。・・・パート2>>
コメント
ははは、グリの顔が超面白い~。
いやいや、そんなこと言ったらグリのお姉さんに怒られますな。

でも、すっごく可愛い。
思わず、ぐふふって笑っちゃうのは私だけ?


[2009/09/24 20:19] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ぐりちゃん、かわいいね。
あたし、大好きだよ。かまいたくなっちゃうよね。
[2009/09/24 21:38] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
グリちゃん いいわぁ~v-218
居るだけでオモシロいから
見ててあきないよねe-454

める、いっぱい走ってたねv-355
今頃 バク睡かなe-445e-261
[2009/09/24 23:12] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
める昨日は走ったね。
おねえちゃんのソファーで爆睡でした。
おとといは、借りてきたネコならぬ犬だったけど・・・
オンとオフのはっきりしたワンコなのです。(≧▽≦*)
[2009/09/25 05:51] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
いや~グリちゃん最高!ドン!と顔がup!予想はしていたけど、やっぱり、わいく笑っちゃいます。キャラが良くでています\(^_^)/
まろんもキャラでてるゆね(^~^)
[2009/09/25 07:23] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
おもしろキャラだから、親近感持っちゃうんだよね。
[2009/09/25 17:29] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
グリ 最高wwwv-10
一家に、一人???
皆かわゆいですね(⌒~⌒)ニンマリ
また、遊んでちょうだいなv-415
[2009/09/25 19:13] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/74-c6b5dac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
