[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
アートですよ~!
CIMG2829.jpg
権俵めるこです。  秋です。本日のレポートは・・・               
芸術の秋にふさわしく?!あっと驚いたりホホ~と言ってしまうかも?っていう話題だよ~。
CIMG2870.jpg
まずは、コレ・・
40代の奥様からの、情報ですよ~
前から気になっていた木なんだそうですが、車で通りかかった時に、「あっ!アフロの人がサングラスかけてるみたい~」って・・どうでしょう。みなさんには、そんな風に見えちゃいますか?!
偶然だろうけど、ちょっとおもしろくないですか?
めるの家の近くにあるよ。探してみてね。(o´∀`o)
CIMG2902.jpg
このわんちゃん達すごいでしょ。 あずちゃんママの知り合いの方が作ってくださったんですよぉ
めるのお母さんも、流木でわんちゃんを作ろうと、海まで木を探しに行きチャレンジしたのですが、
できなかったんですよ。とってもうまくダックスになってるんだよ。匠の仕事だね
ありがとうございました。 リードとバンダナはあずママからつけてもらったの。
大事にします。絶対かみかみしませんから~ (≧▽≦*)
CIMG2887.jpg
匂いかいじゃって、犬同士のご挨拶もしたよ。
めるの家の玄関に、いいこに吠えずにいま~す。
ところで、権俵(ごんだわら)めるこってギャグわかりました~?
新しいテレビの番組で篠原りょうこさんが、「ごんだわら よしこです」って決めゼリフがあるんです。おもしろかったよ。見てみて!
[2009/09/25 20:09 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<美少女図鑑? | ホーム | おともだち U^ェ^U>>
コメント
ここに1匹いたのね~。
ふふふ、匂いなんか嗅いじゃって。潮の匂いがするんじゃない?
我が家?ポテ父の出番を待ってじっと車庫で眠ってます。(流木のまま)
鳴かずにいい子で待ってるようです。
いつか、出番が来たらお知らせします。
ふふふ、当分ありません(ポテ父、ジオラマ作りが忙しく屋根裏にこもってます)

[2009/09/26 00:43] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める、匂いかいでる ワンコの匂いじゃないからだねくれぐれもガジガジしないようにネ
[2009/09/26 08:53] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
皆さんの、反応は・・・

める、ワンちゃんに、見えたかなー良かった(⌒~⌒)ニンマリ
仲良くしてくださいね。v-10
[2009/09/26 09:00] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
すごいねぇ~!!ちゃんとアフロにサングラスに見えるよ!!今度探してみます!!

私も働くゴン見ましたよ。おもしろかったですよねぇ。
メルの権俵節・・・なんだか、とっても似合ってるよ❤
[2009/09/26 09:40] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテくんちには、手先器用な父が居るしな~。
塩のいいにおいしたかな。めるこに聞いておくね。
[2009/09/26 09:45] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
もかままさんへ
かじかじしないよう、セコムさんに頼もうかな。
木の風合いがあって、いいかんじだよ。
[2009/09/26 09:47] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
あずままさんへ
ありがとう!
玄関入って、みんな「わ~どうしたん?これ・・・」ってびっくりしてました。
名前なんにしよう?!ともちゃん二人合わせてめるとも。。。(≧▽≦*)
[2009/09/26 09:52] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
よかった~アフロさんに見える?
またなんか、おもしろ看板、とかみつけたら、お知らせしま~す。
[2009/09/26 20:52] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
世の中凄い人いるめんだね♪ビックリ♪
小学校のPTA作品展にだしてほしいくらいですう~\(^_^)/
[2009/09/27 07:16] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/75-ca2f220e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
