[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美少女図鑑?
CIMG2911.jpg
1ページ目はスイカのお洋服を着たファニーちゃんです。
あかあさんのお洋服とマッチングしてます。
CIMG2841.jpg
2ページ目はタンが凛々しい、くうちゃんです。
CIMG2821.jpg
3ページ目はもかれいこちゃん・・あっ!もかちゃんでした。妹みるちゃんは、その辺を散策中!
耳の所のウエーブが森ガールっぽい。
CIMG2919.jpg
4ページ目はあずきちゃん、お名前が彫ってあるペンダントがまたステキです。どこをみてるの?
まなざしが、自然でいいわよ~ん。
CIMG2922.jpg
5ページ目は、ステキな後ろ姿「男は黙って・・・」ってギャグ飛ばしてくれそうだ~。
栗まんじゅうのようなお尻がキュートなポテト君。
CIMG2825.jpg
6ページ目、最後になったけど、我らがめるっち。
最後ですねちゃった?すねためるもかわいいよ。
今巷では、なになに県美少女図鑑っていうフリーペーパーがあるってテレビでやってたよ。
まったくの素人の女の子を変身させてプロのカメラマンが撮ってくれるんだって。わんちゃんのもあれば、おもしろいのにね。
[2009/09/27 16:30 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<朝のテレビ小説?? | ホーム | アートですよ~!>>
コメント
ポテの美尻を撮っていただいてありがとうです。
きゅっと上がったこの尻。
ムダの無いライン。
母が一番手に入れたいものなんです。
母も頑張って垂れたお尻を変身させようかしら・・・

ナイスバディーな体になって・・・・
うふふ、後はご想像にお任せします。

こう見ると女の子が多いよね。
ポテにとってはハーレ○状態?
・・・・オレには荷が重過ぎると言ってます←ポテ談
[2009/09/27 16:42] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテ君だけ、男の子だね。両手に花どころじゃないね。
そのレギンスをバシッと履いてる見たいな感じいいんじゃない?
[2009/09/27 17:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
皆さん・・・かわゆいです=*^-^*=にこっ♪
ポテのヒップもwww
ほんとに、女の子多いですね。v-411

美少女図鑑って、新潟県発信なんでよね(^○^)
[2009/09/27 20:11] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
そうそう、新潟が発信元で各地に広がったとか・・・
すぐ、なくなっちゃうまぼろしのモノらしいよ~
[2009/09/27 21:36] | URL | めるママ #- [ 編集 ] | page top
美少女図鑑に入れて頂いて光栄です 1度でいいからプロに撮ってもらいたいなぁ できたら鼻デカわんこの人に かなわぬ夢ですね
[2009/09/27 22:17] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
次のページにまろくり、加えくれぃo(^▽^)o

プロの方なら、じゃじゃ馬犬をセレブ犬に写してくれないかなぁ......
[2009/09/27 22:36] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
鼻でかカメラマンにうつしてもらいたいよね。
おにいちゃん、カメラマンにバシバシとってもらいなよ。
ステキなの撮れるよ。きっと!
[2009/09/28 06:00] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
今度加わってね。
でも、腕がないから、じっ~としててくれないとぼけちゃうぞ。
そこんとこ、よろしくね。(o´∀`o)
[2009/09/28 06:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ほんっと皆さん美少女だわ♪
次回はうちの3わんも入れてね!
でもお近くじゃないと写せないね(ToT)/~~~
[2009/09/28 18:11] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
桃ママさんちの3わんこちゃんもパチリしたいです。
ほんと、女の子が多いんですよね。
[2009/09/29 08:06] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/76-6165f939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
