[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あたしんち (o´∀`o)
CIMG3016.jpg
おねえちゃんのおみやげです
9月最後の日曜日、清里にマイクロバスに乗って出掛けたおねえちゃん。
ソフトボール部のイベントで、稲刈り体験してきたんだって。
お昼にキノコ汁とかやきそばも出て、おかわり自由!めるもいきたかったな~!
お父さんもお母さんも、お坊ちゃま・お嬢ちゃまだから稲刈りとかしたことないらしいよ。
おねえちゃん、すごいね。いい経験したじゃん!!足腰痛いって、言わなかったモンね。
さすが!若さって言うヤツだよね。
おみやげに新米3合とじゃがいも、さつまいも、拾ってきたよって栗。
お母さん、スイートポテト作っていたよ。昨日は栗ご飯・・・うまかった?
CIMG3041.jpg
あたしはやっぱり、これ!
あたしのごはん・・・やっぱりうまい!
今日は、お母さんが刻んでくれたキャベツです。歯ごたえあるけど少々おおざっぱ!
お父さんが刻むと・・・みじん切り・・・性格でしょうか?
めるはどっちでもいいよ。
CIMG2964.jpg
イチブトゼンブ・・・めるは?
食べたあとは・・・やっぱり運動!
BGMがあると、もっと気合いが入るかも。
がけっぷちのヒーローです。
寝て、起きて、チッコして、う○ちして、食べて、遊んで、寝る・・めるの日課!
一部じゃなくて全部だよ。あっ散歩もね。
[2009/09/30 15:20 ] | 家族のこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<10月のはじまり、はじまり~! | ホーム | 朝のテレビ小説??>>
コメント
M姉さん、お疲れさん(^○^)
おみやげ、すごいですねぇwwwお昼ご飯も・・・美味しそうv-271v-398

私、めるママが、作ってくれた、スイートポテト、味見させて頂いて(⌒~⌒)ニンマリ 御馳走さんv-291
[2009/09/30 19:10] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ポテトおいしかった?よかったわ。
まだ何本かあるから、また挑戦しますよ。
お茶しましょ。繊維分が多いから、女子にはいいのよ~e-254
[2009/09/30 19:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ねえねえ、めるにはお芋は無かったの?
ちょっと、入れていただけると嬉しいですってめるの声が聞こえるよ。

キャベツもいいけど、お芋もね!
(何かのCMにこんなの無かった?)

こんがり焼けたスウィートポテト、☆3つです。
ポテもいただきました。
[2009/09/30 20:19] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
はい・・めるには、あげてません。
5.6キロになっちゃうと、フイラリアの薬がアウトになっちゃうんだもん。
[2009/09/30 20:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お姉ちゃん 楽しいいち日だったね お土産もいっぱいで母も良かったね~ スイートポテト今度作った時はぜひ私のお口にも…フフ
[2009/09/30 21:14] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ポテトまた作るね。
同じくできるかな。お楽しみに~
[2009/09/30 22:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
スィートポテトおいしかったよv-238
また、よろしく!!
[2009/09/30 23:07] | URL | まろくり #99uMvRu. [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
どういたしまして、そう言ってもらえるとうれしいです。
またね  v(oゝω・o)v
[2009/10/01 08:49] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/78-6baa5b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
