[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
10月のはじまり、はじまり~!
CIMG3046.jpg
おはようございます。めるです
今日から10月です。
朝から良い天気、める散歩に行って来ました。
みんな~衣替えですよ。おねえちゃんは昨日から、紺色のセーラー服で登校してます。
めるは、幸夫人に負けずゴールドですよ。全身ねッ!一年中替わりません。
そうそう、あたしの後ろにある花はキャットテールって言う花です。(ねこのしっぽ)
昨日おねえちゃんが、お母さんに質問「テールって何?」「しっぽさ!髪の毛1つに上の方に縛ってるの、ポニーテールっていうじゃん。」「ふ~ん」
いちおう答えられてよかったね。お母さん!!
あたしも知らないけど、昔おかあさんも、ポニーテールしてたんだって。
想像つかないな~ お父さん知ってる?
[2009/10/01 09:33 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<めるっちのボヤキ | ホーム | あたしんち (o´∀`o)>>
コメント
今日から10月だね。
もう10月だよ。つい先日、お雑煮食べたと思ってたのにさ。
さあ、1年の終盤にさしかかってきたよ。
くいが残らないように色んな事頑張ろう!
めるもめるママもね。
[2009/10/01 19:43] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポニーテール?????みてみたぁ~い!!!!!いゃ~想像つかないわo(^▽^)o出会った時からショートだったはず?昔すぎて記憶にないんだけどさ(^^ゞ
[2009/10/01 20:08] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
キャットテールいいよね(^○^)
あずの家にも、ずーと前に、あったんですよv-291
かわいいよね=*^-^*=にこっ♪

あーそうだ、あずママの、本当のお父さんの、誕生日でした。
近いうちに、実家に、行ってきまーすv-421
[2009/10/01 20:48] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
キャットテール何年か前うちにもありました ハンギングにするとカワイイよね 来年、植えようかなぁ 私もポニーテールしてましたハイティーブギが流行った頃に…
[2009/10/01 21:34] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
え~お雑煮?
だいじょうぶかい?始まるとはやいんだよね。
秋は駆け足で通りすぎるから・・・歌あったね
[2009/10/02 06:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
あなたと出会うずっと前・・・のことですな~
あはは

[2009/10/02 06:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
キャットテール、ふわふわしててかわいいよね。
気を付けて、お出かけしてきてくださいね。
[2009/10/02 06:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
キャットテール、かわいいよ。来年飾ってみて・・・
もかママもポニーテールしてたんだ?流行ったよね
年代違うけどね。
[2009/10/02 06:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
衣替えだよね
私は暑くてまだ半袖です~~
でも夜にはフリース着てます^^;

ポニーテール私もしてたよ!
ギャザースカートなんかはいちゃってさ!
今も髪が長いからソレに近いけどね~
若い頃はよかったわ。。。。。
[2009/10/02 06:57] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
あたしは、昔からスカートってものに縁がなくて あんまりはかなかったな~
キュロットスカートって、はいてもそっちのほうです。
めるも、スカート似合わないんですけど・・・似たもの同士?
[2009/10/02 13:50] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/79-902a191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
