[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるっちのボヤキ
CIMG3042.jpg
みんな~雨が降っちゃいましたね。
お散歩出来なくて、ゴロゴロしてる?
今日は国体のソフトボールの開会式がひらかれてるんだよ。
雨降りで明日から大変だ。
おねえちゃんも補助員のお仕事頑張ってね。
めるもボールドックっていうのやってみたいな~!ボール、渡さないからダメだね。きっと・・
CIMG3086.jpg
お母さん 、お買い上げ~
あずちゃんママと大好きな100均セリアにお買い物に行って、「あっめるだ!」「どれどれ・・きゃ~ほんとだ~」って、あたしに似てるっって 紙袋を喜んで買ってきたよ。
それから、もっと寄って!寄って!とデジカメ撮影・・あたし疲れるけど、お母さん喜んでるから、まっいいか。
[2009/10/02 15:50 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<♪がんばりガール♪ | ホーム | 10月のはじまり、はじまり~!>>
コメント
ほんとだ~めるちゃんに似てるね♪
私も前にセリアで車とかに下げる匂いのやつ(わかる?)
それにわんこの写真が写ってて
みるにそっくりなのがあったから買っちゃった♪
すぐに匂いはなくなったけど。。。
[2009/10/02 17:09] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
わかる、わかる~!
めるに似てて買ってくれたの。うれしいっす。
めるなら、ずっとほのかに(くさく)匂いつづけるのにね。あはは
よ~く読んだら・・みるちゃんとめるをまちがえちゃってました。
なんて、おっちょこちょいなんでしょう。すいませ~ん
[2009/10/02 17:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ホントにめるそっくり 似てるのがあるとつい買っちゃうよね~ ビビちゃんママもプー写真のお散歩バッグ持ってたね 気付いた
[2009/10/02 18:35] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
フンフン・・・やっぱり似てましたなwwwv(=∩_∩=)
v-279は、嫌ですな。
お散歩できる頃、上がってほしいです(´_`。)
あずが、ふーん フーンと、うるさいでした('-'*)エヘ
[2009/10/02 18:49] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
わかったよ。飼い主ってさ。買っちゃうよね。
めるは100均で済みました。
[2009/10/02 20:05] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ほんと、似てました。
飾っておこうっと・・・v(oゝω・o)v
[2009/10/02 20:07] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
うん、似てる、似てる。
そういえば以前もめるに似てるカレンダーあったよね。
めるってモデル顔?
そういえば確かにそうかも。
童顔?いつまでも子供顔だよね。
幼いと言ってるのではありません。
可愛いと言ってるんです。

ポテも・・・親バカと言われるので止めておきます。
[2009/10/03 01:59] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
める母ったら・・める可愛さにグッズ作っちゃったのかと思うくらい、めるにそっくりだよ~❤紙袋のワンちゃん❤ホントめるに似てて可愛いよぉ~!!もちろん、めるのだよ(^u^)

☂なのにソフトボールはお外でやるものなの??おねぇちゃんもお手伝いゴクローさまです!!
[2009/10/03 09:05] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
鼻先が短いから、童顔だよね。それに、 ポテ君と同じくドングリおめめですから。

    
[2009/10/03 14:11] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
めるの後ろに、めるが~って感じですかね。
もう親バカですみません。
Mねえは、今日成年男子の試合を観戦、明日は上野由岐子選手のいる群馬県の見るんだって!あたしゃ・・仕事だよ。
[2009/10/03 14:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/80-4e36cca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
