[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
♪がんばりガール♪
CIMG3116.jpg
ステキな歌声(なき声)ほたる君
ボールを握って、ピーピーすると、ほたちゃんが歌い始めるよ。
「ウオ~ン、ウオ~ン」
すごい特技だね。めるは、まったく歌えません。
CIMG3115.jpg
ご一緒にどうぞ
そう言われても~・・・困った顔のめるっちです。
「こんな風に、首をあげて声をだすんだよ。」「先生、うまくできません」
CIMG3118.jpg 
勉強が必要ね。
何事も、基礎が大切!ん?めるこさん聞いてる?
CIMG3105.jpg
私の特技です           
歌のほうはダメでも、何かひとつ 頑張れるものがあればいいよね。
あたしの頑張ってるモノはというと・・・U^ェ^U  
この渾身のジャンプをごらんあれ!
ささちゃんのボールが、机の上にあるんです。狙ったモノをめがけて・・・とびます!とびます!
ほんとはね、腰に悪いからダメなんだけど、やめられないんだな~
きをつけま~す。
[2009/10/04 15:04 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<うわさのあの人・・(☆≧∀≦☆) | ホーム | めるっちのボヤキ>>
コメント
ほたるくん 気持ちよさそうに歌ってるねe-453

めるが 「ほたくんスゴ~イe-343」って顔してておもしろいe-454
めるはホント、表情豊かだよねe-68

[2009/10/04 21:52] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
ほたるの歌ってる所、よく撮れてる。
ホント、面白いよね。
ほたるだから遠吠えしてても声小さくて可愛いけど、ポテが遠吠えしたらうるさくて近所迷惑です。
める、得意技がジャンプというのはわかるけど、腰にくるよ。
若いうちはいいけど、歳を重ねてきたらご用心。
ただ体つきを見てると、ポテなんかよりずっと腰は強そうな気がします。
[2009/10/04 23:28] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ほたる君ひさびさ~v-10めるママが上手に撮ってたから、何か私もドックランにいってて会ってる気になるましたe-446

めるのジャンプ、すごいねe-451ちゃんと撮ったママは、もっと凄い!!!!
[2009/10/05 14:41] | URL | まろくり #ijP6jcYw [ 編集 ] | page top
ほたちゃんは相変わらず歌がお上手なようで❤
める、安心しなさい!!マックは特技なんてないから(笑)
今はまだ若いから心配ないけど、腰には注意して、元気に年重ねていこうね!!(^u^)
[2009/10/05 16:33] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
ほたちゃんの表情もなかなかでしょう。
横目が、お気に入りなの。
[2009/10/05 17:41] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
気をつけなきゃね。
トランポリンの選手みたいに、飛んじゃうから・・・
[2009/10/05 17:44] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
うまく撮れたかな。
大きくしないとボケボケかどうか心配だったんだけどね。
[2009/10/05 17:47] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
腰にはきをつけよっと。
マックもあの姿勢の良さで歌ったら、昭和の歌手みたいなのにな~!
[2009/10/05 17:51] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
知り合いのダックスちゃんはほとんど腰痛です
あんよが短いからしょうがないのね
めるちゃんも気をつけてね!
みるもジャンプは得意です~
ひざの上に乗るのが特技ですよ♪
[2009/10/05 18:38] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
める、なにとぞ腰に、気お付け あれ
突然ということあるからねv-12

ほたるの、特技だねwww(^○^)
[2009/10/05 19:28] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/81-8680afe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
