[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
うわさのあの人・・(☆≧∀≦☆)
CIMG3160.jpg
とっぴーに会ったよー
第64回国民体育大会のマスコットだよ。
恥ずかしがってるあずちゃんのママを強引に誘い、記念撮影をしたんだよ。
とっぴーの手(羽かな?)には聖火が付いてたよ。くちばしも動くんだよ。知ってた?


うえの
これが噂の上野選手
群馬県と愛知県の決勝戦を高田公園野球場に見に行きました。
6回の裏、上野選手がホームラン打たれちゃいました。
試合は7対1で群馬県が優勝でした。
みんなかっこよかったです。
お疲れちゃんでした(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.


CIMG3167.jpg
お留守番犬からモデルさんへ
1日お留守番犬でした。
お姉ちゃんのユニフォームが届きました。
なぜかめるがユニフォームと一緒に撮影会をしました。
おやつに釣られてだけど、モデルさんと言うと じーっとしているようになりました。
継続は力なり。お姉ちゃんもソフト頑張れ!目指せ国体!(^ω^)
あたちも頑張る!(おやつ抜きでモデルの道を...)
[2009/10/05 21:13 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<台風18号お昼頃、本県に最接近~! | ホーム | ♪がんばりガール♪>>
コメント
ホント?モデル犬についにデビューか・・・
よし、我が家も挑戦?
・・・・無理だ・・・おやつがあっても無理だ・・・
しかし、諦めないぞ!
今日から、特訓だ!
星飛馬のお父さんを見習う?(古っ!)
(これも無理だな。私にそれだけの根性が無い。へへへ。)
[2009/10/05 23:29] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あず母と一緒に行って来たんですか?みんなフットワーク軽いなぁ!
こまめに写真まで撮って・・見習わなくっちゃね!
私は・・どっちかってゆーと、トッピーの中に入って騒いで見たいです❤
[2009/10/06 09:00] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
おっ!ここには上野選手が!!
あずママは恥ずかしがり屋なの?(>_<)

めるちゃんはモデルさん上手になったの~?
すご~~い♪
[2009/10/06 09:30] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
上野さん、写ってたね(⌒~⌒)ニンマリ
私はダメでしたwwwやっぱり携帯は・・・ですね。
すぐ忘れますv-212ハハハ

桃ママさん、はずかしがり屋なんです。あずママは???
だだv-212忘れただけですかな(^^)ニコ
[2009/10/06 10:30] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
める、ホントにモデル上手になったぁ 母に喜んでもらえるからめるも頑張るのかも うちはモデルも母の腕もイマイチ… 修行だね
[2009/10/06 13:22] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
モデルさん、ちょっとはうまくなったでしょ。
母もめるこも継続がんばるね。
楽しくがモットーです。
[2009/10/06 18:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
生きてるうちに、見に行けないかもと思って、仕事終わってからいってきたんだ。
ルール、よくわかんなくてもおもしろかったよ。
[2009/10/06 18:39] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
上野選手見れただけでも、よかったです。
顔が小さくて、背が高くてかっこいいんですよ~
恥ずかしさのないのが、めるママで~す。
[2009/10/06 21:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
よかったわ。おばあさんになっても、国体みたね~と お茶飲んで漬け物食べて、話そうね。
[2009/10/06 21:23] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
モデルの道は険しいけれど、めるもがんばります。
またバチバチ撮りましょうね。
撮りたい場所あるんだ。
はずかしさを、捨てないと、撮れないかな~
今度教えちゃうね。
[2009/10/06 21:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/82-3031218a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
