[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日は何の日・・ ♪ふっふ~!♪
CIMG3264.jpg
え~・・本日の主役は、めるの大好きな人・今日お誕生日を迎えました。
まだ若いんですけど、時々おばちゃんみたいな事も言うんですよ。
一番けんかするけど、大好きです。
CIMG3249.jpg
わかったでしょ!めるのおねえちゃんで~す。13才おめでとう!(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.
大きくなったね。めるがこの家に来たとき、小学2年生だったよね。
よし!登校前の支度手伝ってやろう!えっ邪魔?
お父さんから、朝おめでとう電話が来たよ。まめな父です。めるの誕生日も覚えといてね。CIMG3250.jpg
今日はお仕事で帰れないから、バースデイケーキは土曜日に・・・(☆≧∀≦☆)
お父さんと一緒に食べてお祝いするらしい。
どんなケーキかな?めるも味見しちゃおっかな。v(oゝω・o)v
玄関にあるのは食べられないけど、ケーキだよ。




[2009/10/09 17:41 ] | 家族のこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<ぶらり散歩 | ホーム | 台風18号お昼頃、本県に最接近~!>>
コメント
お姉ちゃんお誕生日おめでとう♪
若いわ~~羨ましい。。
おめでとう電話をくれるお父さん。やさしいね(^^)v
明日はみんなでパーテイーだね(*^_^*)
[2009/10/09 18:45] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
v-308Mお姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
もう13歳か・・・早いね♪大きくなったねv(=∩_∩=)
第二の、母は、うれしいどすわwwwv-415

明日のバースデイv-274楽しみだね。v-221フフ
[2009/10/09 20:51] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
やっぱりお父さんは、娘に弱いんですなア~(^ω^)
[2009/10/09 21:17] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
ありがとね。母も子も年をとりました。
明日は、どうなるんでしょう。
[2009/10/09 21:26] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
Mお姉ちゃん おめでとぉ
明日 お父さん帰って来るの楽しみだね めるもよく分からないけどワクワクしてるんじゃないかな
[2009/10/09 21:44] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
お父さんがくるのを待ってる、ねえちゃんとめるで~す。(≧▽≦*)
[2009/10/09 22:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お姉ちゃん13歳おめでとう\(^_^)/
青春時代の始まりですね。二度来ない青春時代を謳歌してくださいね。
きっと、あっと言う間に過ぎ去ってしまうものですよ('-^*)/

しかし、めるはいい味だしてるね♪
[2009/10/10 00:27] | URL | まろくり #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
13歳、おめでとう!
我が家のポテ姉とは1日違いでしたね。
ふふふ、我が家も10日は誕生日パーティーです。
ケーキは何ケーキ?
めるのは?

我が家?ポテは只今ダイエット中。
なので、ポテはケーキは無しです。
その代わりお野菜で我慢してもらう予定です。
[2009/10/10 01:12] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
ありがとう。
めるっちの蝶ネクタイ、司会者みたいでいいでしょ!(o´∀`o)
[2009/10/10 06:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
そちらのお姉ちゃんも二十歳おめでとうございます。
めるも、野菜を心持ちたくさんトッピングです。
ポテくんちは、ケーキも手作りですね。
[2009/10/10 06:42] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/85-e0a8defc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
