[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
おともだち(o´∀`o)
CIMG3418.jpg
この子はだ~れ
誰かに似てませんか?おいしそう
 ずっとまえにあたしのブログに登場した子(めいちゃん)と姉妹なんだよ。
めると後ろ頭とか似てて、もしかして親子?なんて言われたこともありました。
「失礼な。あたし花の独身よ~」
なかよし さんですCIMG3419.jpg
チョコちゃんだよ! 
おめめが大きくて、かわいいでしょ。
お散歩は、ママにだっこちゃんです。あんまりお外歩くの苦手みたい。
時々めるおばちゃん、・・いいえ、おねえちゃんと歩こうね。
        
[2009/10/14 19:17 ] | お友達 | コメント(12) | トラックバック(0) | page top
<<花畑にGO! | ホーム | ボールあそび>>
コメント
チョコちゃん、かわいいね。めいちゃんに似てます。やっぱり姉妹だわ。目がパッチリな所はめるにも似てるよ。不思議だね。
[2009/10/14 19:46] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ

チョコちゃんかわいいよねv-10

めいとよく似てるけど、胴の長さだけはめいが一番ながいんだなe-454
[2009/10/14 20:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
チョコちゃん、お久しぶり v-411
お元気そうで、良かったです。ヽ(*^^*)ノ
ほんと、お目め まんまるでかわいいね=*^-^*=にこっ♪

めるは、後ろ頭だけ、登場ですねwwwv-392
[2009/10/14 20:20] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
v-22あずママさんへ
げんきだったよ。チョコちゃんママもゲンキだったよ。
またお散歩しようね。v-22
[2009/10/14 20:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
おーチョコチャン♪
久しぶりだわぁ~

なにげに怖がってる?
[2009/10/15 06:56] | URL | まろくり #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
怖がってないよ~
チョコちゃん、めるにしっぽ振ってくれるもん。
[2009/10/15 08:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
チョコちゃんまじまじ見たコトなかったけど、カワイイね~
わんこも人間と一緒でお目々が大きいとかわゆいんだね
[2009/10/15 13:13] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
チョコちゃん可愛い~~♪
まだちびっ子ちゃんなのかな?
ママに抱っこでお散歩なんてお嬢ちゃまなのね(>_<)
[2009/10/15 13:44] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
おめめが大きいでしょ。
ちっちゃくてかわいいよ。(☆≧∀≦☆
[2009/10/15 17:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
チョコちゃん、三歳ですよ。
チワダックスでちっちゃめです。
めるんちなら、踏まれちゃいそうです。(≧▽≦*)
[2009/10/15 17:15] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
そっか~
チワワとのミックスちゃんなんだ~
だからお目目が大きいのね♪
体は?ダックス?
[2009/10/15 17:33] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
体は、ちょっとこころもち長い感じですけど、そんなに気にならない感じだよ。
[2009/10/16 19:53] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/88-3ae0a7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
