[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
花畑にGO!
CIMG3446.jpg
マンホールですよ~
「なに、撮ってるんだね~」とポテ母に言われちゃいましたが・・・かわいいでしょ。
安塚のマスコットだよ。名前あるのかな?ゆきキッキーとか?
CIMG3454.jpg
ひまわりいっぱ~い
すごいでしょ。ポカポカと良い天気で、お出かけ日和だったもんね。(〃^ω^〃)ゞ☆゚+
CIMG3451.jpg
てへ・・・モデルです。.
柳葉ひまわりはとっても、背が高いね~。
める、見上げちゃった。
おっと、動きすぎて胸がはだけちゃった!お見苦しくてスイマセン
[2009/10/16 20:43 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<めるだよ~!・・・最後におまけつき | ホーム | おともだち(o´∀`o)>>
コメント
お天気良くて、良かったねv(=∩_∩=)

来年は、満開の時、お願いしようねv-411

める・・・ほんとに、「てへ」って言ってるようだねwwwv-291
[2009/10/16 21:22] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
何だか写真で見ると、すごくきれいです。
もう花も終わりかけてたのにさ・・・
来年はもう少し早く行きましょう。
今度はツァーを組んじゃう?
でも、ワンコがぞろぞろ歩いてたら、それだけで地元のじいちゃん、ばあちゃんの話の種になりそうです。

マンホールの蓋、かわいいね。バカにしたものでもなかったわ。
名前?ゆきだるまとしか聞いたことが無いよ。
[2009/10/16 22:22] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
マンホールかわいいね~
今度あったらどんなデザインか見てみようかなぁ

でも、このへんにあったかなぁ
[2009/10/16 23:24] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
背中があっついくらいだったね。
来年が楽しみだね。(o´∀`o)
[2009/10/17 14:22] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
マンホールなかなかかわいいでしょう。
車の運転ご苦労様。ありがとう
[2009/10/17 14:24] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
今度行こうね。
犬連れはたのしいわ(☆≧∀≦☆
[2009/10/17 14:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
雪国らしいマンホールだね♪
ひまわりと一緒のめるちゃん
ママさんもお顔出してもよかったのに~(>_<)
[2009/10/17 17:54] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
マンホールびっくりしたでしょ。写真大きいから・・
シミだらけだから、顔だせないよ。あはは(o´∀`o)
[2009/10/17 21:45] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/90-5fb0b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
