[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるだよ~!・・・最後におまけつき
絵文字名を入力してくださいCIMG3438_convert_20091016223522.jpg
HAPPY  HALLOWEEN パンプキン
日本じゃ、あんまりお馴染みじゃないけど お店の飾り物でそんな季節と思っちゃうね。
めるの家も、オキザリスの鉢にハロウインのピックがささってるよ!
ちっちゃくて見えないかな?!笑
ピンクのお花が終わっちゃって、葉っぱだけになっちゃった。寂しいからピックさしたんだってさ。
CIMG3484_convert_20091016224342.jpg

おやつをくれなきゃ、いたずらしちゃうぞ!
CIMG3400_convert_20091016224644.jpg
ダイエット中のおばけさんたちには・・・
パンプキン
お母さんたちから、ボールが飛んできたぞ!
ポテ君、コレやっつけてからまた言ってみよう!ねっ!
 

おまけ
CIMG3487_convert_20091018062645.jpg
昨日、お母さん人生で初めてキャラおにぎり作ったぞ!
まゆげが、両さんみたいになってるぞ!あせあせ
記念に撮りました。いまどきのママさん達はこんなのおてのもの??
う~んめるママは、もう面倒でできませ~んni

[2009/10/18 06:21 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<今日のわんこ U^ェ^U | ホーム | 花畑にGO!>>
コメント
懐かしい~、キャラ弁。
我が家の子供達、お弁当の幼稚園だったので、まぁ工夫しました。
おにぎりにサッカーボールのように海苔を貼ったり、海苔と薄焼き卵で着物を作り、お雛様のようにしたり・・・
とっても今は出来ません。あの頃の情熱がありません。
今?何でもお腹に入れば一緒。ポテ兄のお弁当は前夜のおかずを取り置きして、それを彩りよく並べて出来上がり。
それももうすぐ終わりと思うと楽々します。
[2009/10/18 09:56] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
キャラ弁 自慢じゃないけど、作ったことありません

せいぜいタコウインナーくらいです

もう作ることもないでしょう…
[2009/10/18 10:07] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
幼稚園、たしか水曜日が弁当の日だったけど・・キャラ弁なんて、作ろうとおもってなかったな。
今度G兄ちゃんの弁当にも、アンパンマンいれてやるか。
[2009/10/18 13:35] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
いまたくさん本でているよね。
海苔はうまく切れないし、くっついた!と思ったら手に張り付いていたりで
大変!!
[2009/10/18 13:40] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もう・・・そんなお弁当絶対作れませ~んv-405
Mお姉ちゃんの、お弁当ですかwww(^○^)

今度あずママも、御馳走してv-291v-291v-291
[2009/10/18 16:45] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
キャラ弁は作ったことないな~
・・・年がわかりますね・・子供の年も^^;

最近は海苔を可愛く切るものまで売ってるものね♪
美的センスがないから私にはムリ~~~
[2009/10/18 18:58] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
難しいよ~
もう作らないかな・・ってパチリしてみました。
味はしらな~いっと1
[2009/10/18 19:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
あたしもホント初めて作りました。
しかし、食べる時間が少なくて頭をちょっとかじっただけで、おしまいでした。v-8
[2009/10/18 19:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
すげぇ~!!アンパンマンおにぎりだぁ~!!
私もこんな手の込んだおにぎりつくれませぇ~ん(;一_一)

めるもポテと一緒にダイエット中なの?!食欲の秋には勝てないよねぇ。マックもドッグランで、柴のはなちゃんのおじぃちゃんにピッタリ寄り添い、おやつをねだってました★
[2009/10/19 11:38] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
ぜひ、るうちゃんにも作って~!
手に海苔がくっついてたいへんだぞう~!あはは
[2009/10/19 20:19] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/92-6abc5974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
