[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
わん友
CIMG3464_convert_20091016224021.jpg
昨日に続き、イケメン君いらっしゃ~い!
チョコタンスムースのダックスフントのミッキー君だよ。
目がかわいいでしょ。
最近は、ママから離れて行動しちゃってる。お嫁さん探して婚活中で~す。恋

CIMG2921_convert_20091020203300.jpg
我らが隊長ポテトくんです。
肩幅で胴体が隠れちゃってる。おぬしやるな~!忍法まで使えちゃうんだね。
横顔に秋の寂しさを漂わせてます。

CIMG2859_convert_20091020204026.jpg
これは、・・男らしい女の子、めるごろうですよ。にこ
秋の風が耳の毛をゆらしますぅ笑 

[2009/10/20 21:09 ] | お友達 | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<すてきな匂いに誘われちゃった | ホーム | 今日のわんこ U^ェ^U>>
コメント
ははは、ポテの肩の筋肉すごいね。
う~ん、贅肉の無い体がうらやましい。
私もダイエットしなきゃ。
める、ママったら失礼な事言ってるね。
女の子らしい女の子だよって言い返さなきゃ。
顔は誠に女の子なんだけどな~。
体がなにせポテに似てる・・・
失礼、言い過ぎました。
体はほんとに逞しい。
いやいや、これまた失礼。
丈夫が一番。
[2009/10/21 00:35] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
ポテもめるも、体育会系ですからね。
める、オトメンじゃなくてメンオト??( ̄ω ̄;)
[2009/10/21 06:12] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ミッキー君は優しいお顔だね♪
ポテト君は立派な体!男らしいわ~
めるちゃんは女の子らしいお顔だと思うんだけどな。。
[2009/10/21 09:04] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
マックもイケメンの仲間に入れるかな?!スタイルは誰にも負けないよぉ~!!と、マックが申しておりました(笑)

秋の風に揺られる、しなやかな飾り毛はありませんが、耳がヒラヒラと秋風にはためいておりました。

隊長ポテも耳をはためかせていることでしょう。
[2009/10/21 14:23] | URL | ちょん太武士 #IA2pnoEw [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
ありがとうございます。女らしい顔と、言ってもらって。

める、女のこってときと男の子ってときが、あまりに激しいのです。
今もおおイビキでねてます。( ̄ω ̄;)
[2009/10/21 17:55] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ちょん太武士さんへ
マックもはいるさ!
今度ボケないように、写真撮らせてね。
[2009/10/21 17:57] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ミッキー君。。。写真に撮ると、小さいね(^○^)

ポテ相変わらず、マッチョマンv-91

める・・・かわいい顔してますよ~~~幼い顔がなんともです(⌒~⌒)ニンマリ
[2009/10/21 18:10] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
5時みーつけた!(どこかな?どこかな?????)
それとも5時じゃなく、ミッキーは新犬種?
[2009/10/21 21:21] | URL | ホテ父 #- [ 編集 ] | page top
ミッキーくん 外人さんみたい v-506
ミルを気に入ってくれた貴重な男の子ですね e-454

めるの耳 おしゃれカールしたみたいになってる
女の子っぽくてe-461です e-348
[2009/10/22 15:13] | URL | もかママ #BFijD3zY [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/94-758037a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
