[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
すてきな匂いに誘われちゃった
CIMG3563_convert_20091022162747.jpg
お母さんとお出かけ
良いお天気になりました。どこへいくのかな?
CIMG3544_convert_20091022162534.jpg
薔薇いいにおいのするところ・・長岡にある越後丘陵公園でした。
香りの薔薇園です。ひろ~い敷地に薔薇いっぱい!
あたし達もオーケーだから、お散歩したよ。
「良い匂い」ってお母さん、鼻くっつけすぎ!
CIMG3554_convert_20091022162642.jpg
めるの国の薔薇だよ
 
ダックスの原産国は、ドイツです。
ドイツの薔薇だって・・ほほーって・・なにさ。
あっちから良い匂い・・イエローコスモス花の丘だって。
ちがうちがう!お花の匂いとちがうよ~
CIMG3571_convert_20091022162939.jpg
薔薇のアイスだって。めるの鼻アンテナがキャッチしちゃった!
めるの今日着てる服の色したアイスだったよ。めるも味見したよ。
食べる前にうつせばよかったなって、お母さん。まったくもう!
音楽に合わせて噴水がでる所とかアスレチックとかあって、お姉ちゃん達の小さい時つれてきたかったな~だって。
今度また行く?そしたら次は牛乳アイス味見がいいな。
[2009/10/22 17:05 ] | めるのこと | コメント(9) | トラックバック(0) | page top
<<おいしいもの、怖いモノ! | ホーム | わん友>>
コメント
初めまして☆

素敵なブログですね!!

ついついコメントしちゃいました☆

また遊びにきます♪
[2009/10/22 17:21] | URL | peto #- [ 編集 ] | page top
v-22
見ていただいてありがとうございました。
またよかったら覗いてくださいね。(o´∀`o)
[2009/10/22 17:52] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
う~ん、最高のお出かけ日和でしたね。
める、アイスもいいけどダ○エットの敵ではないですか?
でも、ちょっとならいいか・・・
いやいや、そのちょっとが○ブの元・・・失礼しました。
[2009/10/22 18:13] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
お天気良くて、気持ちいいよね(^○^)

バラの香りが、プンプンですねwwwv-411
めるは、ソフトの香りかな=*^-^*=にこっ♪
[2009/10/22 18:20] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
アイスおいしかったよ。
めるは最後コーンのとこ2.5センチくらいだよ。
ポテ君なら、なんセンチ食べちゃうかな~??
今度試してみる?
[2009/10/22 20:59] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
めるの鼻アンテナは、いつも食べ物に反応しま~すv-367
[2009/10/22 21:02] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
丘陵公園私も大好きです綺麗だし広いし、犬達は最高だよね
薔薇は今が一番いい時かな?
[2009/10/22 23:56] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
初めて行きましたが、きれいな所でびっくり!
広くていいね~
犬連れも入れるなんて、嬉しい限りでした。
薔薇見頃だったよ。アイスは食べた事ある?v-10
[2009/10/23 06:27] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
丘陵公園はわんこOKなんだ!
ぜひ行きたい~
でもちょっと遠いな^^;
しかも昨年の夏。音楽と髭たちのイベントに行って
半分のところで雷雨で中止という嫌な思い出も。。
ミスチル目当てだったのがザンネンで
今年の朱鷺メッセでのコンサートは行きましたけどね♪
今頃の気候はお散歩には良いですね
もっと近かったら良いのに~
[2009/10/23 15:15] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/95-86f5377d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
