[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
めるとお姉ちゃん
CIMG3611_convert_20091025121718.jpg
今朝の一コマ
今日はお姉ちゃんの久しぶりのホリデーです。
ちょっとお寝坊して、テレビを見ながら、お父さんの作ってくれた白身フライのサンドをたべてます。
ぬん!机の向こうにオコジョの様に顔を出しました~!
テレビに夢中になってると、横取りされちゃうぞ~ni
CIMG3612_convert_20091025121941.jpg
これこれ・・お嬢さん!
わたしは金色の女神です。
今日ラッキーな一日になるように、その手に持ってるおいしいモノをくださいな。
「や~だね。」あ~おねえちゃんの口に吸い込まれて、消えてしまいました。・・おしまい!べ~
[2009/10/25 12:38 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<山の手 、ぶらり散歩 | ホーム | おいしいもの、怖いモノ!>>
コメント
める ほんとに黄金に光ってる~

でも おねえちゃんはおかまいなし… ふたりの関係 おもしろい

どっちが姉か妹か…
[2009/10/26 09:31] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
ハハハ、める、そーっと行ってパクっていかなきゃ食べられないよ。
そんな”くださいな”なんて言ってたら、あなたの口には入りません。
でも、そーっと食べたら後が こ・わ・い・・・かな?
やっぱりお利口にして待ってたほうがいいかも・・・
[2009/10/26 11:41] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
私には『お父さんが作った。。』
と言うのが羨ましい・・・
[2009/10/26 18:55] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
光の具合で、光っちゃってるでしょう?
この二人・・似てます。
[2009/10/26 20:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
いつもは、パクッと食べちゃうこともあるけどね。
この日はじ~っと、待ってましたよ。
お姉ちゃんに怒られるモン!
[2009/10/26 20:30] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
お父さんの方が、おいしいモノを作るって!お姉さんはいってます 。
あたし、おおざっぱですが、ABのお父さんは几帳面だからかな。
[2009/10/26 20:37] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
桃ママさんがいうように「お父さんが作った・・」っというのがいいわ。
お姉さん、久しぶりの休暇??
めるに癒されたかな??
がんばれ!!でも頑張り過ぎないようにねっ!!
[2009/10/26 21:00] | URL | まろくり母 #99uMvRu. [ 編集 ] | page top
やっぱりめるの、ブログが、変に入ってきてまして(´_`。)グスン
コメントが、遅くなりましてv-12

少しはのんびり出来ましたかwwwv-392
お姉ちゃんの、美味しそうだもんねv-291 目が・・・一点集中v-354
[2009/10/26 21:31] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
おとうさん、単身赴任で、またレパートリーが増えたかな。
洗濯物の干し方はおかあさんのほうがうまいよ~
[2009/10/28 13:01] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
おねえちゃんの休日は、ゆっくりできたんじゃないかな。
お友達と遊んだり、忙しいけどね。
[2009/10/28 13:04] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/97-92e9ed07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
