[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
山の手 、ぶらり散歩
CIMG3678_convert_20091028193130.jpg
こたつはいいね。
こたつが、リビングに登場すると・・顔を出してこんな風。
気持ちよさそう~昼寝です。
CIMG3696_convert_20091028193536.jpg
三時頃、お天気がいいしあずちゃんの住む山の手のお家へおじゃましました。
今日のあずちゃん、ゴキゲンななめ?
もしかして思春期ってやつ??う~ん。・・めるわかりません。
おっ!あずちゃんの所にも、妹分が・・
CIMG3693_convert_20091028193348.jpg
りりいちゃんも来てたよ。
村上のめいと姉妹です。チョコちゃんともね。
めるも同じキノコの服持ってるよ。サイズが随分違うけどね。
CIMG3689_convert_20091028193244.jpg
3匹揃って、お散歩したよ。
坂ばかり・・さすが、山の手です。
でも、とっても気持ちいいよ。
お友達の家に寄ってみたよ。そこには、あずちゃんのおじさんがいるんだよ。
そこのお母さんの力作・・アンとアンデイ
ツタが絡まっていいかんじだね。
あずちゃん、今日はお邪魔しました~v(oゝω・o)v
[2009/10/28 20:05 ] | めるのこと | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
<<今日のめるU^ェ^U | ホーム | めるとお姉ちゃん>>
コメント
あずたん、あんちゃん取られると思ったのかな 大事な妹だからね

山の手の散歩
いい運動になりそうだね 母の
[2009/10/28 20:58] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
お天気良くて。。良かったねヽ(*^^*)ノ
突然に、お呼びして・・・すんませーんv-411

また、いつでも・・・お山で良かったら、どうぞ~~~v-221
足の運動も、兼ねてねうふ♪(* ̄ー ̄)v
[2009/10/28 22:05] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
坂道もなんのそのって、わんちゃん達は足腰強いよ~
[2009/10/28 22:54] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
あずちゃん、ゴキゲンなおったかい?
また、める遊びに行くよ。
雪降る前に、たくさん歩こうね。
[2009/10/28 22:56] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
お散歩日和でしたね。
ポテは早々と散歩を終わらせ、畑でサラダをいただきました。
(トマトと大根菜)
めるはお散歩の後のおやつは無いの?
運動した後のおやつは格別だとポテが申しております。
[2009/10/28 23:00] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
山の手に行ってきましたか。坂が多くて大人は大変だね(^O^)りりぃちゃん、おひさです。やっぱりメイちゃんににてますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[2009/10/28 23:43] | URL | まろくり母 #ItdgvQD6 [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
お散歩前にりりぃちゃんの分のおやつも、食べちゃいました。
その分、消費できたかは?です。( ̄ω ̄;)
[2009/10/29 08:25] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
いってきましたよ~
見晴らしが良くて、良いとこだよね。
まろんの実家の方まで歩いたよ。(o´∀`o)
[2009/10/29 08:28] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/98-6a52b95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
