[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日のめるU^ェ^U
CIMG3699_convert_20091029175011.jpg
もう、こんなに赤くなってきたよ。
紅葉きれいだね。
CIMG3704_convert_20091029172402.jpg
めるんちのサザンカ咲きました
散歩のかえり、庭にまわったら サザンカの花がきれいに咲いてたよ。
下は本当は、芝生だったのに・・今じゃ、コケだらけ。でもふかふかしてるよ。
CIMG3711_convert_20091029171910.jpg
またまた三時過ぎドックランへ
入るなりベンチへ直行、どうしてかな?
CIMG3706_convert_20091029172128.jpg
ダーツ君でした。
大きいけど、な~んにも怖くないのにな。(≧▽≦*)
でも今回はう~も言わず、ここまで接近する事ができたよ。
お友達は大事だからね。なかよくしましょう。で、でも今回はこの辺で・・・
もかちゃん達、心配そうに見てるね。
CIMG3701_convert_20091029104128.jpg
昨日流木ダックスを作ってくれたおじちゃんと会いました。
お母さんにうめもどき?のつるをくれたよ。
くるくるって丸めてリースにしちゃった。
そこに6年前くらいに作ったカントリードールを飾ってみたんだって。
 「ほこりちゃんと取った?お母さん!」
玄関が華やかになったよ。ありがとうございます。おじちゃん!
[2009/10/29 17:49 ] | めるのこと | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<黄色いボール?v(oゝω・o)v | ホーム | 山の手 、ぶらり散歩>>
コメント
今日の、ドックラン・・・沢山v-286ちゃん達いたもんねwww
あまり沢山いると、固まっちゃうもんね(´_`。)
そんな時は。。気配を消しましょうね(^○^)  めるv-392
あずも静かーにしてますからうふ♪(* ̄ー ̄)v
[2009/10/29 20:59] | URL | あずママ #pjvhhgbE [ 編集 ] | page top
モカもベンチに直行だったよ

今日はおシッコも出来なかったみたい
ミルはしっかりう〇ちしてました
[2009/10/29 21:41] | URL | もかママ #QjTIrFGU [ 編集 ] | page top
今日は、おとなしかったね。
そっか、おっきいワンコが・・・
でも、怖くないよ、める。
体は大きいけど、気持ちは優しいからね。
ただ、顔を近づけてくるから、ビックリするんだよね。
こんど、顔は近づけないでってお願いしてみる?
[2009/10/30 00:07] | URL | ポテ母です。 #ew5YwdUc [ 編集 ] | page top
あずママさんへ
気配を消すのは任しておいて!
でも今日はちょっとがんばったでしょ。
[2009/10/30 06:13] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
もかママさんへ
心配そうに、めるを見つめてくれてたよ。
ベンチを暖めてたよね。アハハ
[2009/10/30 06:16] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
ポテ母さんへ
な~んにも怖くないと思うんだけど、存在感あるからね~
でも今日は、ちょっと頑張りました。
[2009/10/30 06:21] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
紅葉綺麗~♪
つるもいい感じだね♪
昨日久しぶりに3わんで散歩したら
みるが桃に向かって吠えてた。。
桃はモチロン相手にしないけどね(*^_^*)
[2009/10/30 07:30] | URL | 桃ママ #2Z5jlXfU [ 編集 ] | page top
お庭の紅葉きれいだね。今年は紅葉がきれいな年らしいです。まろくり家のハナミズキきれいに紅葉してます(^-^)/
[2009/10/30 09:48] | URL | まろくり母 #- [ 編集 ] | page top
桃ママさんへ
今日もお天気ですね。
3わんこちゃんとお散歩日和ですよ。
つるは、クリスマスになったらまた飾り付けを増やそうとおもいます。
[2009/10/30 13:34] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
まろくりさんへ
うちの玄関にあるハナミズキも赤くなってます。
Gにいちゃんが幼稚園に入るときに植えたんだけど大きくなりました。
知らないうちに、おおきくなるもんですね。
[2009/10/30 13:38] | URL | めるママ #4ifQ3KdE [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://merugoro.blog68.fc2.com/tb.php/99-5a646e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
