[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
あずかり保育&お泊まり保育
昨日の続きです。
ちょっとそこまでお散歩です。あずちゃんめるのうちの周りはよく知ってるもんね。
でも足が冷たくなってきてお母さんに途中で抱っこ、めるが先頭でお母さんに抱かれてるあずちゃんをひっぱって!
なんだか犬ゾリ??良い運動が出来たよ!
CIMG4902_convert_20100129171028.jpg
お家に到着!
「あずちゃん、足を伸ばしてゆっくりしてね」ってお話中で~す。
CIMG4898_convert_20100129160009.jpg
「ねぇ、何か食べる?」・・v(oゝω・o)v
夕方ちぃ菜ちゃんがお泊まりにきました~
めるのハイテンションなお出迎えに、ちぃ菜ちゃんはどうなるでしょう??
そのあとは・・お楽しみに!v(oゝω・o)v
CIMG4914_convert_20100130135158.jpg
[2010/01/30 13:49 ] | お友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
預かり保育だよ
お昼過ぎ、お母さんがお仕事から帰ってきたよ。
あれれ?あずちゃんも一緒だ!でもあずちゃんママは居ないぞ~
あずちゃんママ、大事な用事で朝からあずちゃん一人なんだって!!
お迎えに来るまでめるんちで待っていようね。
いつもの二人のご挨拶「ガウガウ」が終わったらコタツでまったり
CIMG4892_convert_20100129155911.jpg
あずちゃん
[2010/01/29 17:44 ] | お友達 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top
ドックランの仲間
CIMG4350_convert_20091208204838.jpg
めるはボール遊びに夢中でした。もかちゃんと一緒に走ってましたよ。
CIMG4359_convert_20091208204518.jpg
新しいお友達マー君です。ダップルの男の子、とっても穏やかな子でした。ボールをあっという間にこわしちゃうんだって!誰かと同じ??
CIMG4355_convert_20091208205137.jpg
そう!このかたです。絵文字名を入力してください
お天気がよくても、三時すぎになると寒くなるから、重ね着の男ポテくんです。
CIMG4353_convert_20091208205240.jpg
あずちゃんは、虫が飛んできて怖かったらしくブルブルと震えていたよ。虫っていうのはハエでした。もぅ!!
CIMG4360_convert_20091208205427.jpg
ちぃ菜ちゃんは、においを嗅ぎ終わったら、ママのところへ・・甘えんぼさん!!
CIMG4363_convert_20091208204608.jpg
じっとしてて~って・・チャッピー君!やっと撮れた一枚です。
たくさんおともだちが居て、めるよかったね!また、あそぼ~
[2009/12/09 13:16 ] | お友達 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top
婚活男子発見ッ!!!!!!
CIMG4110_convert_20091122182039.jpg
今日はなにしようかな?っておもったら、帽子被せられちゃった!う~んイケてるかしら?
CIMG4115_convert_20091122181042.jpg
お天気いいから、ドックランに来たんだけど・・アレ?エプロン付けてる男子がいるぞ。
CIMG4131_convert_20091122181558.jpg
今時は料理の出来る男子が、もてるって聞いたけど・・ポテ君婚活ですね。
迷彩がらのエプロン似合ってるよ!  婚活がんばってっ!!
CIMG4130_convert_20091122181441.jpg
 新しいおともだち・・はなちゃんです。
まだ、わん友が怖くて遊べないんだって!でも人なつっこい子だったよ(☆≧∀≦☆)
今度遊べるようになるといいねっ☆
[2009/11/23 21:55 ] | お友達 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
あずちゃんとお泊まり会
CIMG3819_convert_20091108215437.jpg
昨日の夜あずちゃんがお泊まりに来ました!
午後から、助手席に仲良く乗ってお出かけ。
お友達いるかな?
CIMG3821_convert_20091108215823.jpg
ちい菜ちゃんのお友達はじめまして!
ぷりんちゃんってかわいいね。めるとあずきだよ。よろしくね。
CIMG3826_convert_20091108214516.jpg
ジョン君、ママさんの手作りのセーター??ママさんの愛情コメ1いっぱいで暖かいね!
カットもしたてで、決まってるぅ!
CIMG3829_convert_20091108215711.jpg
ポテ君はジョン君のタマゴちゃんボールが気に入っちゃったご様子。
口から離しません。「もしかして、板東英二さん?タマゴ好き?」
CIMG3836_convert_20091108220019.jpg
あずちゃん、お母さんを捜しているのか、いつもより動きまわります。
出入り口の所で、こんな感じ。優しく側に寄り添っているのは・・・・・
そうです!タマゴ好きの板東英二さん いえいえポテ君でした。
お家に帰ってきたら、あずちゃんもお腹がすいたみたい。とってもよく食べましたよ。
また、お泊まりに来て下さいな~
[2009/11/09 22:21 ] | お友達 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
